HATO語

気の向くままに書く練習.

TOEIC得点開示された

得点速報キタ

 

まあ,こんなのも特にだらだら話して伸ばすもんでもないからチャっと得点示しますねえ.

英会話をほぼ毎日2~3カ月間やった人間のTOEICは・・・

 

f:id:HATO3isFRIEND:20210907223222p:plain

 

ははっ!!

いや,あんまり笑えないが笑ってしまうわね.

まあ,前回(445点)からは上がってるからいいんじゃね?

って思って,前回のTOEIC(オンライン)の結果みて,点の上り方を確認したところ

 

Listening : 295

Reading : 150

Total : 445

 

ってなってた.

いや,リスニング下がってて笑うんだが.

英会話ばかりやってたから,Readingが下がってListeningがちょい上がるなら,まあ,わかる.

なんだこれ.

もう,訳が分からんよ

 

とりあえず,今の結果は速報情報で,詳細な結果は郵送を待ってからって感じになるんだろうけど.

いや,マジ何がどうなってるん?

 

今回,TOEIC受けること,副業()先の同期にも言ってて「どうだった?」って聞かれたから正直に答えたら,普通に慰められてしまった.

なんか,逆にごめんね・・・って感じだ.

 

まあ,ちょっとショックではあるのは事実だけど,実はそんなに落ち込んでなかったりもする.

なぜなら,まだ甘奈のために英語を勉強できるのだから.

これは,むしろ幸せと言えるのではないだろうか.

というか,点数上がらなかった程度で辞められるなら,もうとっくに英語なんて投げ出してるんだわ.

甘奈の解像度を高めたい.

この感情がすべてで,ここにすべてが帰着している.

 

f:id:HATO3isFRIEND:20210511004419j:plain

すべてはここから始まった

 

点数が上がらなかった程度で落ち込んでいるほど,プロデューサー業は暇ではない.

そうだろ?

 

そんなこんなでこれからも英会話・英語学習はやっていきますという.

730点とるまで基本毎日記録して,その過程として残すかな.

 

よく,世の中に「たったNか月でTOEIC○○点UP!」みたいな耳障りのいい言葉が乱立してるけど,俺は声を大にして言いたい.

それは,お前の頭がいいだけだ.

誇れ!!

真の英語弱者が愚直にやったらどうなるか見せてやるよ!

 

そんなこんなで,甘奈担当HATOの英語学習は続きます.

今後ともよろしくお願いいたします.