HATO語

気の向くままに書く練習.

2022-01-01から1年間の記事一覧

【Merry】樋口円香を読んで感じたこと

【Merry】樋口円香 読みました。トワコレ円香。 しかし、感想を呟きたいと思っても、ネタバレにしかならないので、ブログで感情を吐露します。 とはいえ、特に感想がまとまっているわけでもありません。初見の感情のみがある感じです。 それでも、どこかで感…

P「霧子······」の数を数えてみた

はじめに 霧子・・・・・・ 霧子······ 霧子をプロデュースしたことがある者であれば、一度は発したことがある言葉であろう。 形容し難い得も言えぬ感情が溢れた瞬間に発されるこの言葉。 当然、シャニP君も幾度となく発している。 霧子······ 本当に何度も…

【longing】大崎甘奈を読んで

注意 本記事は,2022年6月10日発表の【longing】大崎甘奈の感想文である. 【longing】大崎甘奈 そのため,以下ではネタバレを多く含む可能性がある. というかネタバレしかしない. したがって,【longing】を読んでいない場合はブラウザバックを推奨する.…

私が甘奈をプロデュースした理由

Sweet with A youtu.be ※DARSコラボは2月で終了しました.ないちゃう... あまなだ!かわいい!!!!!! 甘奈「大崎甘奈だよぉ」 かわいい!!!!!! 甘奈「パッケージもかわいいでしょ?」 パッケージもかわいい!!!!! 甘奈「白いダースでお揃い…

にちかwing共通コミュで挫折したオタクが1枚目pSSRを読んでみた話

以下ではにちかコミュのネタバレを含みます. 大丈夫な方のみご覧ください. ダメな方はブラウザバックしてください.