HATO語

気の向くままに書く練習.

英語学習:20210714

今日は22自?23時?そのくらいまで残業してて,英会話できなかった.

というか,この時間まで仕事して帰宅してから別途勉強とか無理では?

そんなかんじだった今日の英語学習.

英単語

単語帳を2周ほど.

昨日覚えられてなかったのがすこし覚えられてよかったな.

そんな感じ

ポッドキャスト

今日もみんな楽しそうに話してる

学び・気づき

残業はないほうが良い

それはそう

まあ,仕事ができないからそんな時間まで残業してるんですけどね.

仕事速い人たちはもっと早く上がるんだろうな.

って思ったり.

とはいえ,まだまだ新人の区政に,すでに何年も働いてる人と比べるのも失礼か.

自分にできる中で頑張ろうな

プロデューサー業について

最近シャニマスがあまりできてない.悲しい

ただ,英語をやることで何とか,甘奈を追いかけることはできてると思いたい.

甘奈を応援するものとして,応援するということにふさわしい人間になるため.

そのために,毎日の勉強は切らさないということですね.

これがせめてもの,プロデューサー業ということで.

アルストの新譜たのしみだな