HATO語

気の向くままに書く練習.

安息日:2021/08/07

今日は何も勉強しない日と決めましたということで.

なんか,最近ちょっと張りつめすぎてしまったので,意図的に何もしない日を作った感じ.

とはいえ,意図的に何もしないといっても,正確にはインプットを増やしたいなと.

つまるところ,シャニマス成分をバシャバシャ浴びたかったわけです.

コミュ読んで,衣装ガシャ回して.

f:id:HATO3isFRIEND:20210807234014p:plain

普通に水着買うよりは安かった

ひたすらにシャニマスやって,脳が文章を認識できなくなるまでシャニマスやってた.

お菓子とジュース片手にシャニマスやって,あー,三峰見てると昔の自分を思い出すんじゃあ...ってなりながら,三峰GRADをやっていたわけで.

配布セレチケでようやく初期峰を手に入れたから,ようやく見られた・・・

さて,次はLanding Pointだけど,くらくらもヤマハ峰もないからなあ

YouTubeで見るか・・・?

ヤマハ峰良いらしいよね・・・・

全然でねえ・・・

くらくらも当時回したけど普通に出なくて撤退しちゃったんよな・・・・

さすがに闇鍋限定回しまくるほどの余裕はないしな・・・・・

 

とはいえ,この夏の間に見たいよね.

てか,アルストLPもそろそろ来るだろうしな・・・・

 

そういえば,浴衣霧子も見た.

 

f:id:HATO3isFRIEND:20210807233902p:plain

^^「スクワット楽しいですか?」とミニカーで遊ぶシャニPはこのカードだったのか.

笑ってしまった.

とはいえ,霧子は真理を突然ついてくることがあるから,普通にコミュ読むのが割と好きなんよね.

いや,もちろん全アイドルを好きなんだけど,なんかちょっと楽しみ感あるって感じ.

担当とか推しとかとは違うこの感覚.

もしかして,これが「おひさま教」なのか?

霧子の解像度の粒度が荒くて申し訳ないのだけれど,そんな感じがした.

 

そんなこんなで一日をシャニマスに費やした一日でしたね.

やっぱり,シャニマスって楽しいなって,そういう感覚を改めて感じることができたから,今日はOK

そんな感じの一日だった.