HATO語

気の向くままに書く練習.

英語学習:2021/07/18

昨日はどうしたんだって話ですよね...

すみません.

昨日はさぼりました.

いやはや,5月から基本的に毎日やっていた英語学習記録,途切れたわけでして...

良くないです.

悔しいですね.

はい.

まあ,今日もちょっと用事があって,デイリーニュース読んだだけになってしまっていて,英会話できてないんですけど..

ちなみに読んだのは「綱渡り世界記録更新」の話

ちょっと,この週末は引っ越し関係でバタバタしていて・・・・

まあ,こんなのいいわけにしかならないわけなんですけど.

とはいえ,まあ,過ぎてしまったものはしょうがない.

先週の月曜とかに比べたらはるかに疲れが取れてるから,勉強というものから離れて,リフレッシュという意味ではよかったのかな?とか思ったり.

 

今週は頑張ります.

と言いたいけど,今週こそ引っ越しで慣れない生活にバタバタするのが始まりそうだから,それこ英語どころじゃなくなりそう.

まあ,下手に肩ひじ張らず,良い感じに順応していこうと思います.

はい.

今日の日記と懺悔でした.