HATO語

気の向くままに書く練習.

英語学習:2021/07/16

なんとか荷造り間に合った・・・・

あぶねえ・・・

 

そんな感じで今日も英会話.

としようと思ったら,今日に限って,格子再度の回線トラブルでキャンセルとのことに.

英会話予定していた時間の直後から,英会話で使ってるPCを人に貸す予定だったり何だったりで,結局今日も英会話出来ずじまい.

まじか……

そんな感じの英語学習

 

 デイリーニュース

それでも今日はデイリーニュースは読んだ.

今日は「週休3日は最高らしい」というはなし.

それはそう.

どうやら,パフォーマンスも上がるから本当にいいらしい.

日本政府も6月から週休三日を推奨しているらしい.

知らなかった.

ただ,休み増やしたからと言って,仕事減るわけじゃないからな・・・

今以上に時間減って,でも仕事量変わらずとか,無理では?

そうおもった.わけでして.

どこもかしこも人足らないけど,就職難が叫ばれてて,一体どうなってるんですかね?

なんなんすかね.

まあ,人雇うほど金がないっていうのが,一番の所なのかね?

しらんけど

そんなかんじ