HATO語

気の向くままに書く練習.

英語学習:2021/09/14

火曜日なのにありえん疲れてる.

疲れすぎて,作業能率滅茶苦茶落ちてしまったから,仕事を早めに引き上げて(定時前とは言っていない),秒速で寝落ちてしまった.

寝て起きても,普段の退勤時間前に起きられて,感動したけど,仕事は溜まってしまったわけで.

まあ,致し方なしって感じで英語やってた.

 

デイリーニュース

まあ,デイリーニュース読んだだけなんですが.

今日読んだのは「最高の在宅ワーク環境整備しよう」的な話.

文章読む速度はおちてる気するけど,これからジョジョに復活させたい気持ちですね.

文章読んで思ったのは,広い部屋に住みたいなという感想.

今の部屋も学生の頃のボロアパートや寮に比べたら格段に快適ではあるんだけど,それでも別に部屋が何個もあるわけじゃないし,特別広いわけでもないわけで.

2DKとかに一人で住めたら,寝室と仕事部屋で分けられるのになあ.と思いつつ.

まあ,そんなに部屋あっても全部汚しそうだな.

人間には4畳半がちょうどいいサイズなのかもしれない.

そんな感じ

学び・気づき

アルストリリイベ当落結果

落ちた.

以上

タニタの万歩計について

idolmaster-official.jp

190種類はすごい.

生産体制どうなってるん?

カラバリってそんなに簡単に量産体制作れるもんなの?

そこらへん門外漢だからなんとも知らんけど.

とはいえ,すごいな...

 

俺も甘奈とお散歩サンライトしたい

何書くか忘れた

普通に気づいたことあったけど,忘れた.

まあ,ええわ.

単語・フレーズ

distracted

気が散るような

organize

計画する