HATO語

気の向くままに書く練習.

オンライン英会話:78日目

残業して,ジム行ってランニングして,夕飯食って,英会話して.

そしてブログ書いて.

やってることだけ見ると,くそ意識高そうで笑う.

まあ,そんなことはどうでもよくてですね,今日は何の日かってことですよ.

そう.

今日は,ノクチルがTwitter乗っ取る日なんですね.

 

 は?

 

そんな感じの78日目.

デイリーニュース

今日は「人間関係構築のコツ」てきな内容.

はえー.

「自己紹介のコツは自分を自分らしく話すこと」とか,難しいこと言うじゃん.

自分とか自分が一番わからないって何度言ったらわかるんだ!キレそう!

自分のことが自分で分かったら,甘奈も三峰も悩まないだろ!!

とか思ってた.

まあ,英会話講師には「自分らしくいるこtがすべての基本だから,とても大切だ」と力説されたから「Haha! Exactly!」って言ってしまったけど.

まあ,実際真理だしな・・・・

 

今日はランニングしてから英会話やったせいか,途中から滅茶苦茶眠くなってしまった.

ついでに,講師の人の声が滅茶苦茶いい声で,普通に眠くなってしまったけど,何とか25分持ったことをほめてあげたいと思う.

ねむ

学び・気づき

軽い残業・ランニング・英会話でも何とかやり切れる

時間的に厳しいかなって思ってたけど何とかなるな.

さすがに,23時に終業ってなると,無理があるけど,19時前に上がれるくらいだったら,なんとかなるかも?って思ったり.

ランニング久々にしたけど,なかなか楽しい.

汗を流すことは,感性にいい影響を与えるらしく,つまるところ,ライブをもっと楽しめる.

汗,意識的に流すようにしよっと.

283フェスのプレミアムチケットって何なんすかね?

idolmaster-official.jp

マジで,なんなんだ?

特典の所には「オリジナルタイムテーブルプレゼント」的なコトしか書いてないけど,タイムテーブルもらえるだけで見られるものは一緒なのかな?

ただ,チケットページトップには「プレミアムチケットはすべての配信をご覧いただけます」ってなってるから,何かプレミアムチケット購入者のみの配信イベント的なのがあるのかな?

わからん.

なにもわからん...

単語・フレーズ

genuine

真の

curious

好奇心が強い

in touch

連絡をする