HATO語

気の向くままに書く練習.

英語学習:2021/08/23

残業&圧倒的なやる気のなさから,英会話諦めてしまった・・

ああ,これは良くない.

どうしたものか.

そもそも「やる気」とは何なのか.

「やる気」を司るパラメータの一つに体力ありそうだな・・

って思ったから,ジムの契約を心に決めた.

まあ,まだちゃんと契約できてないけど(時間が時間なので),3営業日以内にはちゃんと連絡しようと思う.

正直,リングフィットでもいいかなとも思ったけど,走りたかった..

音楽聞きながらトレッドミルで走りたかった..

そんな感じ

デイリーニュース

デイリーニュースは読んだ.

今日は「寒中遠泳」に関する話.つよいな.

文章読解力がなんとなく落ちた気がしたのはなぜか.

昨日TOEICで頭やられたか?

わからん.

純粋にやる気が圧倒的に落ちてたからの可能性もある.

学び・気づき

運動する

運動して体力つける.

体力つけると,集中力とかやる気とかにも影響出るとかいうし.

ニヒリズムもペシミズムも退屈がテンプレなので

 ジムで筋トレすることに対して問題が生じるようになったら,switchとリングフィットアドベンチャー買うかな.

単語

awareness

自覚

polar

極地